SSブログ

牛乳ライフ&マイブームのラテ♪ [お気に入り]

この頃、朝晩に牛乳を飲むのが習慣になっています。

カルシウム補給のために始めましたが、便秘対策(妊婦には切実な問題なのです(=_=))など、
私的には色々と効果があったため、欠かせない飲み物になりました。

牛乳もいろんな商品が出ていますね。
妊娠中の栄養分補給のため、グリコから出ている“カルシウムと鉄分の多いミルク”を愛飲中です。
鉄分も摂れるなんて、女性には嬉しいですよね!
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=103920g

乳脂肪も気になるところですが、同じシリーズ商品で“脂肪ゼロ”も出ています。
しかし脂肪分がないせいでしょうか、少し味が薄めです。

さてさて…
ここからが本題です(^o^)/

今までも夏になるとラテのポーションを買ってはいたのですが、おいしいものはちょっと高くて・・・
しかし今回発見したのは、家計に優しいお値段で、尚且つ、おいしいポーションなんです!!
P1010016.JPG

味はショコラ・抹茶・キャラメルマキアートの3種類。
牛乳を加えるだけの手軽さで、自宅に居ながら、おいしい時間がやってきます(^^♪
http://jp.nescafe.com/product/mix/homecafe/homecafe.asp

カロリーを控えてっ!!(>_<)…の我慢のマタニティ生活の中、ささやかな楽しみです♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼヤッタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。